■2020年6月17日(水)

リモート出演が可能なWEBセミナーLive配信を開始

平素より皆様には格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
人材の採用活動においても新型コロナウイルス感染症のまん延を防止することが重要になってきています。そこで、弊社のWEBセミナーLive配信においても出演者が3密にならないように、リモートでの出演が可能になるサービスを開始いたしました。一般的なWEB説明会はもちろん、WEB上でのインターンシッププログラムや内定者向けのフォローツールとしての利用ができますのでぜひご利用ください。

企画概要

WEBセミナーLive配信サービスのオプション企画として「リモート出演サポート」を開始します。配信会場となる東京赤坂にあるN-Studioと先輩社員などがいる会社の事務所や自宅をリモートでつなぎ、Studio出演者とのコミュニケーションを行いながら、Live配信を行うサービスです。これにより、Studio内の3密を防ぎながら企業の最新情報を配信することが可能になります。

配信イメージ

Studio出演者は1~2名と限定し、リモート出演2名まで対応可能となります。

ソーシャルディスタンスLive配信

お問い合わせ先

株式会社ビューポイントウェア
〒107-0052 東京都港区赤坂9-6-30 ルイマーブル乃木坂518
TEL:03-5775-5737